CONKSブログ

新事務所で仕事はじめ。

CONKSマネージャー石井です😎
 
 
今日は15時までサロンワークをしてそのあとは我が社の新事務所で打ち合わせ三昧を楽しんでいます!!


 
まずは業者さん。
 
 
サロンだと忙しないものでこういったところで集中できると進みますね。あは(笑)
 
 
そして社長!!
 
 
近いようでなかなか捕まらないんだこの人は!!(笑)きょうはしっかりとっ捕まえました!!(笑)
 


 
顔写ってないやろ!!
 
 
ですが上記した通り、久々ゆっくり話せて進捗報告ができてホッとしてます!!
 
 
 

 
 
これで終わりじゃなくてまたこれから打ち合わせ1件です!
 
 
 
引き続き頑張ります!
 
 
 
結論。
 
 
新事務所は落ち着くし、仕事がはかどる!!
 
 
今日は以上です‼️
 
 
 
チャオーー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール