CONKSブログ

久しぶりなお休み。

こんにちは。イシイアツシです😎
 
 
今日は久しぶりの休日。
 
 
けどやっぱり体が覚えてるんでしょうね。起きる時間はいつも同じ。シャキッと起きてリフレッシュの為散歩です(笑)
 
 
趣味のない僕はこれから【散歩】を趣味にしようかと思いました。
 
 


 
春の匂いがチラホラと。いろんなことを考えながらのお散歩はなかなかでした。
 
 
休日といっても一応父親でして(笑)ゴロゴロはできません。春から小学校に上がる娘の小学校の用意や卒園式、入学式の用意などと朝からフル回転です。
 
 
そして束の間の。
 


 
ホッと一息。
 
 
今回はスタバ。久しぶりのスタバでしたがスタバでは【ラテ】一択。スタバはどこの店舗も何故あんなに気持ちの良い対応をしてくれるのか。本当に勉強になります。
 
 
 
そんなこんなでいい休日となりました。こうやって心から休めるのも僕がいない間に頑張ってくれる仲間がいるから。仲間に感謝しつつ。今日は引き続き休みます。
 
 
また明日から楽しみます٩( ᐛ )و
 
 
チャオー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール