CONKSブログ

最近女子力高い系なイシイが食べた美味しい野菜。

こんにちは!新生活応援団団長のイシイアツシです😎
 
 
『明日はあったかいらしいよ』とかお客さんから聞いてテンアゲです😎
 
 
なんだか最近。
 
 

 
 
こんな感じのおしゃれ野菜を食べたり(野菜の名前はほとんどわからない。けどめちゃめちゃ美味しかったー☆)とか。
 
 
 
 

 
 
タンブラーを新調しちゃったりとか。(中身は緑茶だったりするけど)
 
 
 
なんだかワシ。。。
 
 
女子力高い系じゃない?(笑)
 
 
 
まーーそれはいいとして
 

 
この野菜は本当に美味しかったー!野菜好きな女子にとってもオススメ!店内もおしゃれだし、お酒も美味しいし、えびパンも美味しかったよ😎
 
 
場所は柏駅から歩いて5.6分くらいかなー。
 
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12038720/top_amp/
 
 
野菜好きな方は是非٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール