CONKSブログ

結婚44年目とか(笑)マジ感謝やで!

違うのよ。悲しいとかじゃないのよ。涙じゃないのよ。花粉なのよ。イシイアツシです😎
 
 

 
 
3月12日…今日なんの日だっけなー。って朝からモヤモヤしてたんすけど先ほど思い出し、モヤモヤが解消されました。
 
 
うちの両親の結婚記念日でしたわ。(笑)
 
 
感謝せずにはいられないのでとりあえず電話してみました。
 
 
『おいーーーす!』と僕。
 
 
 
『…』
 
 
『…』
 
 
返答なし。
 
 
ちょいとしつこめで。
 
 
『おいーーーす!おいーーーす!おいーーーーす!』
 
 
 
『聞こえてるよ!!!』とオコな母。(笑)
 
 
 
『何してんの?』と僕。
 
 
 
 
 
 
寝てたよ!!
 
 
 
と母♡
 
 
うちの母は20時には寝ます。(笑)
 
 
ちなみに結婚44年目だそうです。
 
 
偉大です!
 
 
マジ感謝やでー☆ろくでもない息子でごめんやで!
 

 
母と社長。父と社長。(笑)
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール