CONKSブログ

ニューフェイスだよ!CONKSにニューフェイスだよ!女子だよ!

イシイアツシですYO😎
 
 
実は今日からCONKSにニューフェイスですYO😎
 
 
今までダサザイルだのなんだのと男ばっかりやんか状態のCONKSでしたが、女性でっす!
 
 
正真正銘の女子でっす‼️

 
 
戸諸 由香里ちゃん スタイリスト
(ともろゆかり)
 
ざっくりと紹介しますね!
 
千葉県旭市出身
好きなもの お酒
趣味  お酒
 
 
ってお酒ばっかりやないか!(笑)
 
 
ど!がつくくらい真面目で美容が大好きな女の子!美容も好きだけど同じくらいお酒が大好きというのもCONKSっぽいね(笑)
 
 
今日からスタートなんですが、早くお客さんと仲良くなりたいってゆーてますので戸諸ちゃんを皆さんいじくりまわしていただいて何卒よろしくお願い致します!いいキャラなんで(笑)ちす!
 
んでね。
 
 
今日は講習だったんだけどもボクは新店舗打ち合わせ!最終段階です。


 
 
ようやく決まりそうです。
 
 
お互いがデザイナー。お互いが良いものを創りたい。
 
 
気持ちは一緒なんですよね。
 
 
今日はなんか腑に落ちてよく眠れそうです。(笑)
 
 
明日は娘の卒園式。
 
 
タオル持ってきます!(笑)
 
 
おやすみなさい!!
 
 
うぇいよー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール