CONKSブログ

さよなら僕たちの幼稚園】とぐっちゃちゃなハンカチ。

新生活応援団団長のイシイアツシです٩( ᐛ )و
 
 
本日はお休みをいただき娘の卒園式に出席させていただきました。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/842168563976695808
 
 
カメラをもちーの、スーツを着てーの。
 
 

慣れないネクタイは苦しいね。


 
 
会場着いたらすごい人!想像はしていましたが、思った以上に。(笑)やはりね、皆我が子ですからねー。そんなこんなであんまり良い場所は取れなかった(毎度お馴染み)けど娘が見つけたらかえって照れちゃっていつものちょーしが出ない感じしそうだったんで、
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/842172772944035840
 
 
まあ始まったら案の定です。
 


 
 
涙でした。なんかね、もちろん我が子の成長も嬉しいのですが、なんか先生方や周りの方に感謝しかないなー。なんて想いが巡ったのと、ただただ小さいながらも頑張ってる姿を見てね。
 


 


 
 
おめでとう㊗️
 
 
小学校もたのしもーね。
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール