CONKSブログ

今日は僕が主夫。

お花見はしたいができたら室内で飲みたい美容師イシイアツシです
 
 
だって寒いやん。。。
 
 
というわけでそろそろお花見の季節ですねっ!!
 
 


 
これは多分河津桜。(笑)お見事なあっぱれ桜でした。@柏の葉公園
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/844352845432303617
 
今日はうちのねーねが幼稚園のお別れ会というやつで妻と参加してるんで僕は朝から息子と2人で遊んでます!いい感じに大きくなってきたので家でテレビとか家でおもちゃでとかだと物足りないらしく、とにかくどこかへ連れて行けという妻の指令もありましたのでサクッと柏の葉公園へ。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/844413537053237248
 
ストライダーできるようになってました。(笑)
 
柏の葉公園は遊具もあるし、ストライダーもできるし、池に鳥さんやお魚さんもいるし、お花もたくさんあるしで広いから気に入ってます。あ!けど車で行ったら駐車場代かかります(笑)
 
 
2時間くらいかなぁ。フルで遊んできました。
 

 
 
 
やっぱ子供って公園にいる時が1番いい顔してますよね。解放された的な(笑)
 
 
しっかし男の子は動きがおもろい。。予測できやしない。。そんな感じが楽しかった。
 
 
結構遊び倒したし、ご飯も食べさせなきゃだし、昼寝もさせろとの指令もしっかり出てましたのでお後は家でランチ。
 
 
大したもんは作れませんがあり合わせでチャチャッと。ランチもゆっくりはしてられないので写真は一切ありません。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/844416034081832960
 
ようやく寝て僕も一息ブログ書いてます。
 
 
さっ!この後は少し家片して久々実家行きます!!
 
 
引き続き頑張ります!ちす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール