CONKSブログ

毎日が楽し過ぎる。

イシイアツシです😎
 
 
昨年10月からマイク(下地雄太)が入社してからというもの3月にはともちゃん(戸諸さん)そして昨日からフジイちゃんとCONKSに3人も仲間が増えました。
 
 
仲間が増えるということはほんとに嬉しいこと。それと同時にいろんなものもらってんなって。僕にないものを持っているし、価値観も含めほんとに勉強になる。人が1人増えるだけで果てしない科学反応が起きるにも関わらず3人も増えた(笑)
 
 
一言で言うと毎日がほんとに楽しいです😎
 
 
繁忙期に新店舗準備。かつてないほど忙しくさせてもらっているが、ほんとに楽しい毎日を過ごしてます。
 
 
そんで今日は。
 


 
 
仏のマイクとともちゃんと飲んでます!!
 

 
 
もっと知りたいし、知ってもらいたいからね!
 
 
 
っした!!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール