CONKSブログ

愛を込めて花束を。

イシイアツシです😎
 
 
今日4月5日は僕の母の誕生日。そして明日はばーちゃんの誕生日。
 
 
今日は2人して髪やりに来てくれました。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/849457901840347136
 
 
三月に入った戸諸さんに撮ってもらった写真なんだけどめっちゃお気に入りです。(ともちゃんありがとう〜♡)
 
 
お花が好きな2人だからちっちゃいけどささやかなお祝いを。
 
 
照れちゃってお花を隠しちゃうお茶目なばーちゃんがほんと可愛かった。
 
 
母ちゃんは65ばーちゃんは87。
 
 
なんだかあっという間だな。あることを思い出した。僕のかすかな記憶の中でいや、鮮明に覚えていることがある。
 
 
母の40歳の時の誕生日。みんなでご飯食べに行った時。母が言った一言。
 
 
『成人式だよー!2回目だけど!ギャハハー!』
 
 
(笑)
 
 
 
25年経ってこれを思い出すとは思わなかったんだけどパワフルな母がゲラゲラ笑いながら言っていたのを思い出す。
 
 
 
写真を撮りながらこんなにちっちゃかったっけなんて思ってしまったんだけど、きっとぼくがでかくなったんでしょうね。
 
 
さておき。
 
 
いつまでも元気でいてください。
 
 
最低限心配かけないことと、『元気でいてください』そんなことしか言えない息子ですが落ち着いたらゆっくり会いに行こうと思います。
 
 
 
かーちゃん、ばーちゃんおめでとう。
 
 
 
愛を込めて。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール