CONKSブログ

大事なことを思い出したり見つけられたり感慨深い休日でした。

イシイアツシです😎
 


 
新店舗の様子を見に行くコトから始まった今日。行ってみると色々と進んでいてビックリ。当たり前なんだけど見るたびに景色がどんどん変わる店内を見ながら数週間後にはここで沢山のお客さんを迎えられると思うとなんだか体が熱くなった。つまりは興奮ってやつです。
 
 
現場では職人さんが頑張ってくれてるんですけど、これまたうちの職人さんはみんな気持ち良いし、めっちゃ気合い入ってるんすよね。とっても頼もしい限りです。引き続き見守りつつ準備を進めたいと思います。
 
 
 
お次はこちら。
 


有難いことに専門学校さんから授業のオファーをいただきまして一緒に参加する南柏のサロン【ロゼアトリエ オーナー 伊藤さん】と打ち合わせ。
 


 
タッグを組むのは初めてですがバイタリティ溢れる伊藤さんとの仕事はほんとに楽しみ。お店も活気があって1時間ほどの滞在でしたが勉強させていただきました!!動き回るスタッフさんには気を遣わせちゃってごめんなさい(笑)予約を調整してくれた伊藤さん、有難うございます!
 
 
無事に打ち合わせも終わり次!


 
かつてのホームタウン。CONKS生誕の地。【新松戸】へ。
 
 
異動してからというもの実に3年ぶりの新松戸。改札口あたりからワクワクが止まらなかった(笑)
 
 
メインは最後ですが先ずは街を懐かしむように散策してランチ。


 
店長も変わってなくってなんだか嬉しかった。
 
 
そのままお散歩をしつつメイン。


 
10年前からお世話になっている【ユア コーヒー】さんでオリジナルコーヒーを作ってもらってます。
その名も【SUNNY’S BRENDcoffee】とそのままですが、女性も男性も美味しく飲めるコーヒーを作ってもらってます。
 
 
3年ぶりの新松戸は月日を感じさせないくらい変わっておらず、コーヒー屋さんもブティックも八百屋のおっちゃんもメガネ屋さんもそのまま過ぎてウケたしお世話になった皆さんに会えてしかも覚えてくれてて嬉しかった。
 
 
ずっと浸っていたかったけれどそんな余裕もなくまたすぐに移動。(笑)


 
店に戻りCONKSの重鎮(下地)と緊急MTG!(笑)
 
 
もちろん内容は新店舗の件。細かいことも共有し深めています。相棒ですから。
 
 
そんな時に声を掛けてくれたお客さんからは『もう会えないかと思いました』なんて嬉しいことを言っていただいた。美容室というのは毎週来るところではないので新店舗がオープンする数週間後には会えなくなってしまうと思うと感慨深くもなりますが、こうやって会えなくなってしまう方の為にも今書いているようなブログだったり日々更新するSNSで自分を表現し発信して行こうと思う次第です。僕もお客様の発信はしっかり見ていますので会えなくても繋がっており、改めて良い時代に生まれたとこれまた思うのです。
 
 
 
バッタバタと朝から動き回っていた僕ですが、最後は事務所にて今日の仕上げ。


 
たまたま居合わせたWEBデザイナーのチャンクミと一緒に。
 


 
 
と朝から動き回ってバッタバタでしたがなんだか大事なことを思い出したり、見つけられたり感慨深くもあり、ほんと良い休日でした。
 
 
あと、CONKSスタッフのみんな。
 
 
有難う。
 
 
みんなにはほんとに助けられてます。
 
 
有難うやで。
 
 
ではまた明日^^
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール