CONKSブログ

enjoyなう。

イシイアツシです😎
 
 
しっかしよく降る雨ですこと☔️
 
 
よりによって今日は娘の入学式やで!!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/851596965343186946
 
 
けどね、そんなこと気にしてんのは親だけでさ、子供は逆に雨を楽しんでた(笑)そんなもんだよね^ ^子供は遊びのプロ!逆に教えてもらったというか、雨の中びしょびしょになりながらも通学路を力強く歩く娘を見てなんか嬉しかったっす。
 

 
 
桜。
 
 

 
 
体育館。
 

 
 
いしい ゆう(笑)
 
 

 
 
 
娘よ。おめでとう。お父さんから送る言葉はこれだけよ。
 
 
 
【enjoyなう。】
 
 
 
今を楽しんで!!明日からも楽しんでいってらっしゃい!!
 
 
という感じに始まった小学校生活。どんな6年間になるんだろね。僕も娘に負けないように楽しもうと思います^ ^
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール