CONKSブログ

イシイの休日とスーパービックスマイルブーメラン。

 
今日は半袖でじゅうぶんですね^^イシイアツシです😄
 
 
今日はサロンにはでていないのですが朝からやること満載でとても充実しております。
 
 
まずはここ!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/853762836312477696
 
久々病院。けど体がわるいわけではありません。笑 こちらも新店舗の準備なんです^^
 
 

今日はあったかいのでチャリ


 
 
色々と動き回るときはチャリが便利ですね。病院→ビックカメラ→新店舗→メイン
 
 
途中で新店舗に。工事の状況をちょっとだけお見せします^^

 
 
お!
 
 

 
 
 
おお!
 
 
 

 
 
おおお!
 
 
 

 
 
おおおお!
 
 
 

 
 
おおおおお!
 
 

 
おっとー!
 
 
こんな感じでだいぶ進んできましたねー😄
 
 
塗装なんかも入っててかなり形になってきてました!!でもでもこれからが大詰め。職人さん!!よろしくお願い致します!!!!!ちす!
 
 
 
そんなこんなで今日のメインはこちら!!
 
 

 
 
保健所!ちす!
 
 
もちろん新店舗の件なんですが、僕…役所とかお堅いところが苦手。。(得意な人はいないか)(笑)
 
 
別に悪いことしてないけどなんかそわそわしません?(笑)なんかそっけないし。。
 
 
ま、けど向こうも人。僕はこうします^ ^
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/853831783485325312
 
 
スーパービックスマイルブーメラン。
 
 
 
これですね。
 
 
 
さ!今日は娘の誕生日会🎂(明日なんで♡)
 
 
 
家族の時間を楽しみます^ ^
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール