CONKSブログ

激アツ先生。

そういえば今年の福男イシイアツシです😜
 
 
 
物件を契約したのが2月の末だったかなー。
 
 
 
あれよあれよでもうあと10日ほどでオープン^^;
 
 
早ーーーーーー。月日はやーーーーーー!!
 
 
 
思えばこの2ヶ月。ほんとにあっという間に過ぎて行き、焦りを隠しきれませんが楽しみで仕方ないボク。不安なんてちっともないといえば嘘になる。けども応援してくれる人がほんとに優しくて優しくて。まだまだやること沢山だけど自分らしく楽しんでいきます!!ちす!
 
 
 
さてさて、今日は朝から岩手の美容専門学校【東北ヘアモード学院】の鈴木先生がご挨拶に来てくれました^ ^わざわざ岩手からね。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/854505326753718272
 
岩手はもちろん、東北方面に住んでいて美容師志してる子は絶対東北ヘアモード学院さんに行ってほしいなぁ。
 
 
だってめっちゃいい学校だもん。ほんとに生徒の未来を考えてる激アツ先生なんだもん。ここの生徒さんはほんとに幸せだと思うな。
 
 
携帯壊れてるのに岩手から来てくれるとかホントどうかしてるぜ!(笑)電車の時間とか場所とか今や携帯がなかったら僕だったら不安(笑)でもそんなところが大好きなんすよね。ほんとすき。また来月も会えるから楽しみだなーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
今日は以上!
 
 
チャオーーーーーー♡
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール