CONKSブログ

細かいコミュニケーションを大事に。

どん兵衛が好き。イシイアツシです😜
 
 

待ち時間は五分ではなく10分がお気に入りやでー


 
 
この前の話。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/854297143175127040
 
イシイ、ともちゃん、ちゃんマミ、しょーたという珍しいメンバーで営業後にご飯。なかなかゆっくり話せないメンバーだからおじさんかなり楽しかったし、熱かったーーーーーー!
 
 
 
まだ入りたてのちゃんマミ。『もっともっとお店に貢献したい』だけど何もできない自分が悔しい。って熱く語ってくれました。
 


 
ともちゃんは冷静。とっても冷静。優しく冷静にいろいろ考えてくれてる。有り難いなぁ。って。
 
 


 
そんで、しょーた。良い男になったなーって思った。自分にできる目の前のことを精一杯やってる彼。自分よりも他者。単純にしょーたの後輩は幸せだと思った。ホント尊敬してます。
 


 
こうやって細かいコミュニケーションってホント大事だなぁって改めて思います。おかげさまで楽しくってどーやって帰ったのかというところだけを…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてません!
 
 
うぇいよー。
 
 
 
あ!それもそーだけどさ!
 
 
 

コーディネートぉぉぉ。


 
 
お揃いすぎやで!
 
 
んちゃ!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール