CONKSブログ

相棒。

さてさて新店舗オープンまで9日と迫りましたSUNNY’Sイシイアツシです😜
 
 
 

相棒と。


 
今日は細かいイメージを固めるため相棒と営業後現地に。
 

 
 
1日1日とカタチになっていく様を見て2人でボー然としちゃった。だってほんとに駆け足でやって来たからね。打ち合わせをしていた時がなんだか懐かしい。笑
 
 
 
そのあとは。
 

 
 
久々のサシ飲み。
 
 
ぶわーーーっと。(笑)熱い夜になりましたとさ。おかげさまでブログはこんな時間になってしまった。
 
 
お互いに目指すべきものは同じ。最後に交わした言葉はこう。
 
 
『楽しもう』
 
 
日々圧倒的成長を遂げたいと思います!!応援してくださるお客様。
 
 
僕らやりますけん!!
 

以上です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール