CONKSブログ

SUNNY’S イシイアツシです😜ちょっとお知らせでっす!

柏駅南口から徒歩5分SUNNY’S by CONKSイシイアツシです😜(5月1日グランドオープン)
 
 
実は今日で我孫子での営業ラストでした。沢山のお客様に温かいお言葉を頂きありがたすぎてシヌーーーーーーーー。でもね、寂しくも不安でもありません♡お隣の駅だし(笑)沢山のお客様が楽しみにしてくれているから^ ^結構我孫子にも来ると思います(笑)
 
 
明日以降は本格的に準備に取り掛かり、5月1日グランドオープンとなります!!
 
 
新しい事を始めるとやっぱり思ったようにはいかないものですね(笑)イレギュラーが沢山ある。僕も今回初めてのことばかりだったので有り難く沢山勉強させていただきました!!
 
 
準備期間というのはドラマや映画でいう『メイキング』みたいなもん。もちろん沢山発信して行きますので良かったらツイッターで一緒に楽しんでくださいね。
 
 
https://mobile.twitter.com/ishiiatsushi519
 
 
SUNNY’S のアカウントはこちら👇
 
https://mobile.twitter.com/sunnysbyconks
 
 
そして!!!今日はもう1つお知らせです📢
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
プレオープン致しまっす!!
 
 
 
4月29日、4月30日の2日間、10時から17時まで(最終受付は15時までとなります)。CONKSもしくはFUNTASのお客様及びSNSで繋がっている方のみです^_^
 
 
 
まだ数名のご予約はお取りできます^_^
 
 
 
受付窓口はCONKSレセプション宇野由季子まで、お電話でのみの対応になります。これから始まる新しい歴史を皆さんと楽しく過ごしてまいりたいと思っていますのでお付き合いできる方は何卒何卒一緒に楽しみましょーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
これアレだ。アレ。
 
 
 
思い出づくりや(笑)
 
 
うぇいよーーーーーー♡

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール