CONKSブログ

伝えなかったら何も伝わらないよね。

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/857602145129963520
 
 
今日は逆から振り返りブログ。つまりはなう。
 
 
フーーーーーって一息ついたらまたまた足つった(笑)よっぽど運動してないんだよね。けど今日も良く動いたなー。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/857396868652834816
 
朝イチ。1人朝礼からはじめた今日。気合い入れて荷物運びからやったら一発目で腰をひねるというなんとも僕らしい。(笑)
 
 
 
そのあとはツイートも忘れるくらい必死に作業。電話をつけてパソコン繋いで組み立て諸々やって業者さんとちょい打ち合わせやってあとは設置、設置、アンド設置。
 
 
そしたらね。
 
 
なんか次々とCONKSのお客さんが見に来てくれたーーーーーーーー!!『場所を確認したくて予行練習で来ちゃったーっ』って♡
 
 
 
もうね、すんごい嬉しい。泣くわ!!マジラブ♡
 
 
 
んでね、やっぱり道行く人たちがやはり気になって僕が作業してんのをチラっチラっチラチラと見るんですよね。きっと『なにができるんだろ〜』って思ってるんだと思うんですがそりゃそうですよね。看板は何も出てなくて僕みたいなクマ🐻みたいなのがせかせかやってたら気にはなる。僕はSNSってゆー手段しか今までは持っていなかったんですが。その時ちょーど届いた!!
 
 

キタコレ!SUNNY’S オリジナル黒板!!


 
 
 
待ちわびてたよ黒板ちゃん!!!!君に会いたくて仕方なかったよ僕は!!
 
 
 
つーことでまずは


 
テンアゲでSNS用に!(笑)これはウインクしてるんじゃなくてこの瞬間腰に激痛ご走った瞬間です(笑)
 
 
すると!!
 
 
 
やっぱりじっと見てくれる人がいるねーーーーーーーーーーーー!!伝えないと伝わらないね!
 
 
 
だもんだから
 
 

 
こんな感じでずっと出しておきました!!
 
 
これから毎日この黒板を書くのが楽しみだーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
少しでも自分達の人柄が伝わってくれたら嬉しいなあ。【黒板でカッコつけたってしゃーないしね(笑)】
 
 
またひとつ楽しみが増えました!!!
 


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/857507411015249921
 
 
そのあとは洗濯機つけて、ゆっこが来てくれたんで一緒に買い出し付き合ってもらった。
 
 
やっぱ1人はさみしーすわ!!早くマイクとりゅーじと働きたい(涙)
 
 
 
そんな1日。
 
 
 
伝えないと伝わらない。だから最後はまた伝えたい。どーしても。
 
 
 
14年半頑張ったね。お世辞抜きで今までは見た中で一番エレガントだったぞ。
 
 
もう会えないのはさびしいけど君の最後を見る勇気は僕にはない。ごめんね。
 
 
 
もう頑張んなくていい。ありがとう。
 
 
R.I.Pアブゥ。
 
 

 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール