CONKSブログ

大きい船と小さい船。

SUNNY’S ディレクター イシイアツシです😎押忍!!またの名はシーアツです!押忍!
 
 
ひっさびさの休日でした。
 
 
けども早く起きてしまうんですよね。これがまた。休日あるある。
 
 
そんな僕が起きて真っ先に向かったのが


 
好きなんですよね。歯医者さん♡
 
 
とにかくスッキリするし癒されるし、時間が止まる感覚^ ^しかも今日は寝ちゃいました(笑)歯医者で寝たのはじめてやで!!衛生士さんの手噛んじゃってすいません!!ほんとすいません!!
 
 
そして歯医者が終わったらお店の買い出し!まだまだ足りない物が多く、昼前から夕方まであっちこっちと(笑)なんだか疲れたーーーー!!
 
 
もうちょいで落ち着くかなー。しかも写真を撮るのも忘れたし(笑)
 
 
今まではね、ちょこちょこと誰かがやってくれていた事なんですよね、だから自分が少し手を抜いたって進めてる。今は自分がやらんと進まないし止まる。(笑)
 
 
【大きな船と小さな船】ってやつ。
 
 
みんなに感謝。
 
 
 
よし!今日は寝よう!もう寝よう!
 
 

久しぶりに家族とご飯食べた^_^


 
 
明日も【ガンガン行こうぜ】
 
 
ヘビゴー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール