CONKSブログ

なんか、真面目な話…☆

おはようございます!
CONKS の宇野ちあきです。
今日も暑いですねー💦
最近、アシスタントの子と話をしていて、
私が美容師を続けている理由ってなんだろう?って最近考えました。
そもそも美術系はそこそこ得意だったし、美容、ファッションにも興味がありました。
でも、一度は離れようとおもったこの仕事。
手荒れを経験し、友達とも休みが合わない。
 
でも他にやりたいことも見つからず、手荒れも改善してきたし。とりあえず、奨学金を返し終えるまでは美容師をやってみようと25歳くらいの時に思ったのを覚えています。
正直、美容師になってよかった!と思えるようになったのは、スタイリストになって指名のお客様が来てくれるようになってからです。
お客様と直につながれて、喜んだ顔を見れたり、宇野さんに会えて良かったといってもらえること。
 
褒められるのが苦手な私ですが、そういってもらえると照れるけど、否定してしまうけど、涙がでるくらい嬉しい😂

    ごく一部ですが、お客様にいただいたお手紙のかずかず^_^ 左上。“うの さあきさん”…って。笑

 

店長さんおめでとう! 頑張ってねって😹 写真とりわすれたけど、メールやお菓子の差し入れもいただきました^_^


 
これからも応援してくれる人がいる限り、現場に立ってお客様と歳を重ねていきたいと思います。
これからも美容師でいますね。私^_^

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆