CONKSブログ

一ヶ月で髪はよくなる☆

おはようございます!
宇野ちあきです^_^
秋の訪れを感じますね。
いつも9月になるとプレゼントをくれるお客様♡
わたしの誕生日を覚えてくれていて、いつも「ちあきちゃん!」って呼んでくれる😂
今年も頂いちゃいました!!

「お酢で夏の疲れをとってね♡」ってやさしい(;_;)


 
やる気でましたー!!!
 
今回のBlogはbefore→afterをご紹介☆
先月「この髪どうにかして!」と飛び込みでご新規のお客様がいらっしゃいました。
ダメージをとりたいけど、切ったらおかしなスタイルになるし…
そこで私がご提案したのが、前髪カットとトリートメント!そしてホームケアのシャンプー&トリートメント✨
あと、スタイリング材をムースからクリームに変えるご提案をさせて頂きました。

毛先のちりつき… ホームケアと、スタイリング方法をお伝えしました!!


 
お約束通り一ヶ月後…

ご自身でカラーしていましたが、あまりの変化にびっくりこれはご自身でのセットで、施術前です。


 
全然違う!!!!
私以上にお客様が実感して喜んでくれていました♡
次回は傷みをとって前髪パーマをかける予定です^_^
「次回が楽しみ!」ってお帰りいただきました。
半年後可愛くパーマをかけられる髪にしたいとおもいます!!!
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆