CONKSブログ

ヘアスタイルって大切♡

おはようございます!
CONKS の宇野ちあきです^_^
8月の末から6回コースの講習に参加させてもらっています^_^

スタイリスト5人で! 懇親会も楽しかったし、勉強になりました^_^


 
第1回目は一生お付き合いしてもらえる美容師になるために…
これは私もいつも思うことで。
その方の人生に寄り添える美容師であること。
これからの課題です^_^
美容師である前に、人として人間力があること。
技術がうまいのは当たり前!!
魅力のある人間にやっぱり惹かれますよね。
☆旅
☆良書を読むこと
☆出会い
が人を成長させてくれるよー!
ってお話をしてもらいました。
本…
私読めないんです。
だから知識も少ないし、知らない言葉も多い(>_<)
小説ならまだ読めるけど、いかにも難しい本は開くと睡魔に襲われます💤
 
「そこで読みやすいよー」
とおすすめしてもらった本がこちら!!
 

スラスラ読めちゃいました^_^


 
私たち美容師の言いたいこと思ってることを伝えてくれる本です。
美容室に行く前に。
美容室を変える前に。
何かを変えたいと思ったらぜひ読んでみてください^ ^
今より素敵になりたい女性全てに響く本だと思います。
やっぱり私髪切ろうかなーって、思っちゃいました。
単純なんです。女なんて。笑
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆