CONKSブログ

SNSの力☆

おはようございます!
CONKS の宇野ちあきです。
沢山のスタッフの投稿でご存知かとおもいますが、21日スタッフ全員で社長のセミナー応援に行ってきました^_^

CONKS の歴史や、ワタルさんの大切にしていること…


社長の話を聞いていて、4年前のことを思い出しました。

残った5人私の信頼できるメンバーでもあります。


 
 
「ちあき、新松戸に異動ってどう??」
1店舗にまとめると決めたとき、本店である新松戸店を残すか、スタイリストが2人残る我孫子店を残すか…
私は
「決まったことには従います。でも私は我孫子に残りたい。我孫子のお客様と離れるのは悲しいです。」
と伝えたのを覚えています。
 
結果我孫子に残すことに決まりましたが、当時の石井あつしさんの気持ちを考えたら辛かっただろうなーって。
一か月お休みにして、改装。
雰囲気が変わり、スタッフも増え、お店から離れてしまったお客様ももちろんいます。
悲しいけど、思い出して数年ぶりのお客様がきてくれたり、今でも応援してくれているお客様が沢山います。
 
セミナー翌日…
「昨日セミナーだったんだね」
「台湾の話どうなったの?」
とか、さわちゃんのことをすでに知ってくれていて。
店長祝い&お誕生日プレゼントも持ってきてくれた(;_;)

 
SNSの力って本当にすごい!!
私は自分を出すのが苦手で、自撮りなんてめったにしないけど、好きなものとか好きなこと発信して共感してくれる人が1人でも増えたらいいなと思います。
色んなことを感じられた一日でした^_^
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆