CONKSブログ

人生初の“くら寿司”🍣💨

 
 
こんばんは!お寿司大好き赤髪の藤井です!
そんなお寿司大好きな私に
今日は営業後にしょうたさんとお寿司を
食べに来ました!!!
 

お寿司やぁ💗


 
人生初の“くら寿司”
お寿司以外にもカレーや丼物などもあり
テンション上がっちゃいました(笑)
 
くら寿司には回るお寿司を保護するカバーがついていて、いざ取ろうと思ったら
 
…………
 

 
開け方が分からず通り過ぎちゃって
しょうたさん爆笑でした(笑)
きっと私が1番くら寿司に来たお客様で
面白い人だったでしょう。
 
取り方も覚えて大好きなお寿司をどんどん
頼んで食べていくうちに
しょうたさんの顔はどんどん青ざめていきました。
すみません、食べ過ぎでした(>_>)
ほかのお寿司とは“くら”べものに
ならないくらい美味しかったです!
 
……くら寿司だけに!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ