CONKSブログ

先生孝行

 
こんばんは!アシスタント藤井です!!
 
なんとこの前……
 
なんとなんとーー!!!
 
私の専門学校の時の担任の先生
 
奈良先生が研修で東京に来たついでに
 
我孫子まで会いに来てくださいました!!!
 
 

 
 
卒業してから1回もお会いしていなかったので
 
約1年ぶりの再会でした😌
 
会えた瞬間はもう本当に嬉しすぎて
 
すごくすごくはしゃいでしまいました(笑)
 
お食事も初めてご一緒させていただいて
 
沢山沢山お話もして、
 
本当に濃密な時間でしたし、
 
奈良先生が担任で本当に良かったと
 
心の底から思いました。
 
その次の日もコンクスに
 
カットとヘッドスパで来ていただいて
 
ありがたい事にヘッドスパを担当!!!
 

 
まさか先生をヘッドスパする時が
 
来るなんて思ってもいなかったので
 
とても嬉しかったです!
 
こういう形で奈良先生に
 
恩返しすることができたのも
 
コンクスの皆様、亘社長のおかげです。
 
これからも自分のモットー
 
ニコキビハキ』を心がけ
 
一人一人のお客様に癒しを提供することが
 
できるように頑張ります!