CONKSブログ

リアルなお値段☆

おはようございます!
CONKSの宇野ちあきです。
寒くなったり、暖かい日があったり体調崩しやすい時期なので、お身体に気をつけてくださいね^ ^
今週は卒業式ラッシュでした!
私は袴の着付けを主に担当。
お一人は小学生の女の子♡
今時の子はおしゃれですね👘

卒業式の予約も残すところあとひとり。
素敵に仕上げたいとおもいます😊
 
さてさて。
先日、あつしさんとAujua〜オージュア〜
(コンクスで取り扱っているヘアケアシリーズ)の講習へ行ってきました。

腸内フローラならぬ、スカルプフローラ!! 年齢とともにバランスが崩れていくそうですそれが衰えの原因とのこと…


 
頭皮ケアシリーズがリニューアルして、さらによくなるのでワクワクです♡
年齢を重ねていくと、お悩みがふえてきますね。
私もその一人…。
「頭皮が良くないと、お顔も髪の毛も老けていく…」
ふむふむ。
どうしたらもっとヘッドスパに興味を持って頂けるか?
いいシャンプーを使って頂けるか?
…だって大切だし、必要なんです!!
綺麗になりたい方には!!
という訳で、私の愛用シャンプートリートメントのご紹介。
1月から毎日使って3ヶ月。
減り具合をチェック!!

白髪、細毛を防ぐ!抗酸化作用のあるシャンプー☆ あと4ヶ月はもちそう… 1ヶ月¥802


 

こちらは髪を強くして、艶を出してくれるトリートメント☆ 私はボブなのでだいぶもちます。1ヶ月 ¥572


 
「いいのは分かってるけど、高いでしょ?つづけられない…」
よく言われる言葉です。
ごもっとも😢
その分いい成分沢山入ってるんですけどね。
納得した上で使って頂きたい。
これからケアを始めていきたい。
そんな方の参考になればと思います😊
 
 
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆