ニュース

レセプショニストの募集

柏サニーズの拡張移転の準備が着々と進んでいます。
12/1のオープンに間に合わないかも?と思っていた工事も今のところ順調です。

さて、新店舗でレセプショニスト(受付)の募集です。

弊社では美容師は美容師としての仕事に集中してもらうため、レセプショニストの存在が必要不可欠です。
ヘアに集中しているときに電話の対応に追われたりするときに手が止まったり、お客さんとの会話が中断されたり、ヘアに集中するばかりに細かい気遣いができなくなることを避けるために受付という仕事を分業しています。

そして、

今までのサービスに加えて今後新店舗でやりたいことがあります。

今でもオーガニックハーブティや新松戸にあるユアコーヒーさんから仕入れた美味しいコーヒーをお出ししているのですがもっともっとCAFEのようにドリンクを楽しんでもらいたいと思っています。

そこで元バリスタの方、CAFEでコーヒー淹れる経験者の方、スタバで働いたことがある方美容室のレセプショニストとして働いてみたい方を募集いたします。

パートさんよりも今回は社員としての募集です。

・完全週休二日制
・入社半年後から有給休暇
・ヘアスタイルいつも無料で可愛く綺麗
・社会保険完備
・給与月額190,000円以上(経験により)
・賞与あり

美容室の受付のお仕事内容など詳しく知りたい、興味があるという方は採用エントリーフォームからご連絡いただければと思います。

連絡お待ちしております。

CONKS GROUP 代表 松島亘

採用情報ページ