ニュース

2021年CONKS GROUP大忘年会movie

2021年度CONKS GROUP大忘年会movie♪
コロナ禍で2年間忘年会ができませんでした。
久々の大忘年会では「笑い」あり「涙」ありの感動する時間を皆と共有する時間を過ごせて本当に良い時間でした。
私自身CONKS創業から勤めてさせて頂き、3社目の会社になります。
創業から15年。今もここにい在籍し続けるのには理由があります。
CONKS GROUPには『想いやり』があり『人』としてしっかり目を向けてくれます。
美容師としての「技術向上」の為の教育は勿論ですが、美容師としてだけでなく『人として成長できる環境』があります。
なぜなら仲間を大切にしているから。
お客様を大切にするのは勿論ですが、仲間を大切に想う気持ちが熱いチームです。
社長の想いを尊敬、共感、継承され、日々私達が美容師として、人として成長できる環境があります。
大忘年会のムービーでも熱い気持ち、本気度が伝わってきます。
人の為に涙して喜び、皆に讃えられ本気で喜べる事は本当に素晴らしい事です。
そんなCONKS GROUPであり続ける事、ワクワクする未来を創りチーム一丸となって突き進んで行く事が楽しみで仕方ありません!
新生リクルートチームも若き力を存分に発揮してくれて心強いです!
就活中の美容学生さんで「CONKS GROUP気になる〜」という方はお気軽にDM下さい♪
CONKS GROUP取締役 浮田 穣