ニュース

ヘッドスパニストを募集しています。

柏駅南口から徒歩4分ほどのところにヘッドスパとサウナの専門店をOPENしました。(ドライヘッドスパではありません。)

SAUNAでととのった後にガウンのままフルフラットのシャンプー台に寝そべり、最上級のヘッドスパをご堪能いただきたい。

1日にMAXで4名ほどのお客様を担当していただく形です。
美容師免許さえお持ちでしたら弊社の技術教育アカデミアでしっかりとしたヘッドスパ技術を習得できます。
お客様との会話も美容師と違ってカウンセリングと最後のクロージングのみ。
ヘッドスパですからお客様との会話はそのくらいなので恥ずかしがり屋さんでも会話下手な方でも平気です笑

また技術を習得したら美容師と違い毎日の練習もありませんのでプライベートも十分に充実させられますし、ママさんでも限られた時間の中で活躍できます。

募集としては社員募集だけではなく、時短社員もパートさんでも構いません。

ご興味ある方いらっしゃいましたら是非とも一度お話ししましょう。

採用エントリーフォームからご応募お待ちしております^^

 

社員:180,000〜、完全週休2〜3日制、試用期間6ヶ月、入社半年後から有給休暇10日付与(土日でも取得できます)
時短社員の例):退勤17:00まで、土日休み、土曜or日曜休み、などなど自由にご相談ください。その上でお給料決めましょう。
パート:週2以上、時給1,100〜2,000円(技術レベル、出勤数、時間数による)

内容:ヘッドスパ、施設維持のためのお掃除

*お店に電話は置きません。全てNET予約です。サウナの方は無人受付システムですし、女性専用なのでご安心ください。
この募集に関しては美容師免許をお持ちの女性のみ対象となります。

採用情報ページ