ニュース

新店舗のお知らせ(SANSUI SAUNA)

久しぶりに筆を執っています。
執っていると言っても筆ではなくPCです。

お久しぶりです、CONKS GROUP代表の松島です。

4月末か、GWあたりの5月頭にSANSUI SAUNAという新店舗をOPENいたします。

只今絶賛内装工事中です!

何をするところかと分かりやすく申しますと
80分間SAUNAでととのえた後にデコルテからふくらはぎまでOIL massage、
その後にHEAD SPAを行い、極上の癒しを見たことも感じたこともないARTな空間にてご提供いたします。

SANSUI SAUNAという名なのでSAUNAという印象があるかと思いますがHEAD SPAとSAUNAの両方が主役となっています。

なぜ、このSANSUI SAUNAを作くろうと思ったかについてはまた改めて綴りたいと思いますが女性のために作りました。

女性限定のSALONとなっています。

写真の女性は何の意味もなく私を産んでくれたオカンです(礼子と言います)

 

昨年の7月に物件契約してからここまで約9ヶ月の間、寝る間も惜しまず準備に力を注いでいただいたプロデューサーのMASAKO.Yさん、建築家の高橋さん、施工会社のダブルボックスの皆さんに感謝しても仕切れない、感動の気持ちが溢れています。


 

 

頑張っている女性の皆様に感動していただけるような空間をご提供しますのでお楽しみにしていてください。

HPができました。「制作現場の今」を定期的にHPにUPしていきます。
詳細や予約については4月のご案内になるかと思います。
なのでHPたま〜に覗いてみてくださいね^^

https://sansuisauna.com/