「ダメな子なんていないんです。ダメな指導者がいるだけなんです」

ダメな子なんていないんです。
ダメな指導者がいるだけなんです。

そうおっしゃるのはあのビリギャルで有名な坪田さん。

 

昨日、奥ノ谷塾のゲスト講師としてお話いただきました。

奥ノ谷さんにマジで感謝!!

お話いただいた内容はここでは詳しく書くことは控えますがお話聞いてまず最初に思ったことは

俺ってクソやん!!
ダメな指導者やん・・・(ちょうど昨年末くらいから自分で気づき始めてたんだけど・・・)

 

ってこと。

いや〜もうお恥ずかしいです。
今までたくさんの子達の可能性を潰してきたなと猛省・・・
人の可能性を潰す奴なんてリーダーやってちゃいけないからねマジで。

と感じた後にきた感情は「そんな俺が小学校で講演したとかやべーなこれ・・・」ってこと笑

いやマジで笑えん!!

ダメな指導者を卒業したいと思う。
坪田さんから「3ヶ月は続けてみて!」と出された宿題をやり切って美しい景色を感じてみたいと思ってます。

お恥ずかしながらビリギャルを観たことがなかった。
もちろん知っては知ってはいたんだけど観たことがなかった。
昨日、坪田さんのお話を聞いてから観ようと一昨日決めたので今日早速観たのです。

 

なんだこりゃっ!!!

号泣映画やんか!!!

 

昨日の坪田さんの話からのビリギャルだからなんか凄く入ってきやすくて崩壊しました泣
(浮田が号泣したという話は嘘かと思ってたけどホントだわこりゃ)

 

しかも先日、日本一の映画評論家オクノヤ氏が大絶賛するスリー・ビルボードを観た後のビリギャルがマジでハンパなくリンクしちゃって死ぬかと思った。

ネタバレするから詳しく書かないけど
さやかちゃんのお父さん良い親父やんか・・・泣

最後のシーンとか泣けるわマジで。

このブログ読んでからの

「 誰かが憎む人は誰かの愛する人 」映画スリー・ビルボードには今年のオクデミー賞を捧げたい。<ネタバレあり> | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
重い?深い?そんなカンタンな言葉では決して片付けられない、片付けてほしくない映画です。あ。どうも。勝手に映画評論家の奥ノ谷です。はい。書きました。皆さんの( 誰の? )期待に応えていよいよ書きましたよ。何時間もかけて(笑)つーわけで、早速…

スリー・ビルボード➡︎坪田さんの講演➡︎ビリギャル

 

マジでオススメです!!

 

ダメな子なんていないんです。
ダメな指導者がいるだけなんです。

 

それにしても効くわこの言葉・・・

とにかくもうそろそろ卒業しようと誓う。

坪田さんが新しい書籍を出版したみたいなので早速購入!

クリックするとAmazonへ飛びます!

勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動、勉強して行動!!

 

松島ダメ人間卒業しまっす!!押忍!!

 

いや〜ビリギャルまじでサイコーでした。

ちなみにうちにもビリギャルならぬモトギャル男います!!

浮田しげる君のギャル男 高校時代

 

汚い・・・笑

でもダメな子なんていないっ!!!笑

 

では!!

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
変貌を遂げた沖縄FUNTAS号
次へ
»
奥ノ谷塾1発目がビリギャルの坪田さんとか凄すぎてヤバい
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
「自分の機嫌は自分で直すんだよ」に激しく共感!!
次へ
»
奥ノ谷塾1発目がビリギャルの坪田さんとか凄すぎてヤバい