今日は嬉しい気持ちになったウキウキ浮田です♪
それは数日前の事。
この人が、

最近フィーバー中の「高橋しょーた」^ ^
「浮田さん、撮影器具買っちゃいました!」
って言ってきました!
僕「うちは撮影ほとんどやってないから照明器具サニーズに持ってっちゃって照明なかったもんな〜。」
しょーた「はい!撮影してみたくて買ってみました!」
ってかモチベーション高っ!!!
ってかそんな事すら聞き出せなくて、そんな環境も準備できなかった自分ダサっ!!
撮影は昔毎月やってたけどここ最近はできてない。むしろやろうとしてなかった僕。
後輩のしょーたから刺激を受けました!
このモチベーション高い彼の事をツイートしたら社長から反応が…
しょーたが照明器具買っとったーーーーー!!自前の照明器具かよ!!
モチベーションハンパねーな!カンパしてあげたいと思います!
これから組み立て〜^ ^#コンクス #CONKS pic.twitter.com/CxVMb1p7Bf— 我孫子の美容室コンクス 浮田 穣 (@ukiuki_ukita) September 24, 2017
照明器具組み立てご機嫌です^ ^今夜はミーティング後カメラの使い方を講習します(`_´)ゞ#CONKS #コンクス pic.twitter.com/1k3Ox5ThNu
— 我孫子の美容室コンクス 浮田 穣 (@ukiuki_ukita) September 24, 2017
この後電話があって、
社長「コンクスの照明器具サニーズに持ってって今ないんだよね?で?しょーたが個人的に買ったの?皆で使うなら会社で買うよ!後日しょーたにお金渡すわ!」
と言われました!
社員が頑張っている!頑張ろうとしている!事に何かできる事は?という優しい社長のお気遣い。
ありがたいですね^ ^
しょーたもそんな気さらさらないので、
しょーた「僕が買った照明器具を皆さんで使っていけたらなぁって思ってました。それを会社で買って頂けるなんてありがたすぎます!」
ええ奴や!ちょっと天然おバカな所はあるけど心が温かい人なんだよね〜しょーたは。
社長もよく社員のツイートとか見てくれてるよね〜!
そこに反応してこういう事までしてくれる。
誰もお願いしてないですからね。
それぞれの思いやりで凄く良いことが起きた一日でした^ ^
なので夜はカメラの設定をしょーたに教えてあげました^ ^
カメラの設定をしょーたに教えてあげました。シャッタースピード、F値、ISOのバランスもしっかりと伝えていざ構え!!
おい!レンズカバー外れてないので撮れないっす!!#コンクス #CONKS #撮影 #一眼レフ pic.twitter.com/fKsINxhRT3— 我孫子の美容室コンクス 浮田 穣 (@ukiuki_ukita) September 24, 2017
…
レンズカバーは外せーーーーーー!!
何も写らんでーーーーー!!!
☆ウキウキ浮田☆