犬を連れて行っても良いですか?

こんな話がある。

上記ブログの内容は女子高生が授業に愛犬を連れて行きたいんだけど先生は絶対に「NO!」と言うと思うけど「YES!」と言ってくれたら先生はクールだというメールを愛犬の写真と共に先生に送った話。

 

その先生はこう答えた。

君は私のことを「クール」と呼ぶことで私がイエスと答えると思ったのかい?

その考えはうまくいかないよ。

でも…君の犬が見るからにいい子だから、連れてきていいよ。

 

珍しくご機嫌取りされたあとにお願い事されたり、久しく連絡取っていない人から仕事の依頼が来ると気持ち悪くなる時があるがこの先生の「その考え方はうまくいかないよ」という返答に共感を覚えるとともにユニークで心の広い先生だなと思った。

 

実は僕も今日タイムリーにそんなお願い事があった。

理由は3日間お家に帰えれないジュルスケ状態なんですが明日は僕が愛犬の面倒を見る係で、かと言って今日のマックスブログ塾に行った後に一度お家に帰り帰宅ラッシュの満員電車でドッグカーに入れた犬を電車で運ぶのは疲れたサラリーマンの方から反感を買うであろう。

さらには夜にコンクスヤング会がある。

だから今日1日を効率的に動きたい中でダメ元で会場オーナーにお願いしてみた。

 

 

 

マジでクールだ…

 

 

ということでお言葉に甘えて。

 

お言葉に甘えて。

 

お言葉に甘えて♡

 

 

予定していた時間通りに事務所に帰って来れて良かった~ん♡

あ~マジで助かりました。

ちなみにこの会場オーナー陽田さんとブログ塾塾長 壁下さん、さらには天才 楽しみずさんの3人が来月大阪でスパークします!!

左から清水さん、陽田さん、壁下さん

 

まだ若干入れるみたいなので楽しい経営を感じたい人は是非です。

【募集開始】大阪エクスマセミナー10月19日|楽しさを最優先すると、会社の業績が上がる
SNSファーストになることSNS消費がGDPにも影響を与える時代です。 多くの消費者がSNSの投稿をするために、旅行に行ったり、外食…

もちろん僕もいきまっす^^

 

 

 

さてさて、

 

 

犬と楽しい経営に掛けてあと少しだけブログを続けたい。

今、実は沖縄FUNTASの裏にこのようなイメージのお店を新たに作っています。

これも全て店長の大山を筆頭にスタッフに任せています。

メニュー構成、店舗デザイン、店舗名などなど全部沖縄スタッフが自分たちで。

店舗名は確かFUNTAS BAR CIRCOS(ファンタスバーサーカス)

 

そうです、BARを作ります!!

目標は今年のクリスマス。

もし完成できたらパーティーしますのでそれはまたご報告します^^

いくつかの事業の選択をスタッフに与えましたがBARが良いというスタッフの選択でした。

はぁ~イメージするだけでオモロい。

お客さんとスタッフたちがそこでお酒を飲みながら友達みたいに語らう。

たまに僕が行った時には普段会えないお客さんとお話できるし

そのBARはもちろんワンちゃんOK♡

スタッフたち自らで好きなように作っていく。好きなことを仕事にしていく。

こういうことをこれからたくさんやりたい。

面白そうでしょ?^^

そんなオモロい会社、オモロい仲間と働いてみたいお酒に少し詳しいバーテンダー経験がある方で沖縄県宜野湾市で
ご機嫌に働きたい方がいたら下記ページからエントリーしてください。

CONKS GROUPの求人情報
千葉県我孫子市と沖縄県宜野湾市で美容室やネイルサロンを経営しているCONKS GROUPの求人情報です。

 

 

あとこれね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

よろしくです^^

 

では!

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
大事なことはたわいもないことの中にある
次へ
»
伝わらなかったら伝えてないのと同じであるし、伝わるように言葉や表現するというのは相手を思う気持ちが必要なのでそれを学んでいる
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
スタイリストでとことん話すってのもいいよね(^^)
次へ
»
舞台『シャーロック・ホームレスの食卓』を観てきました!