姉の結婚式から感じた事②

昨日の結婚式の余韻が未だ冷めやらないウキウキ浮田です♪

 

1番上の姉と僕は1番衝突してきた。

そんな姉が幸せそうに笑っている写真を見返すとなんだか嬉しくなる。

そんな姉を見守る親父の表情も、写真を見返すとなんかグッとくるものがあるね。

僕も2人の子供の親だし、なんか親父の気持ちがわかる気がした。

 

どーでもいいけど、久々に僕の自己紹介をしたいと思う。

本当、どーでもいいけど(笑)

 

僕は4人兄弟の末っ子長男!

つまり姉ちゃん3人いるんです(笑)

幼い頃からひいきされてたのは感じてたよ^^;

特にじーちゃんとかーちゃん。

じーちゃんからのお年玉は皆の2倍もらってたし、スーファミのカセットも正月になると2個買ってもらってた。

じーちゃんと2人で柏に買いに行くのが毎年楽しみだったなぁ。

かーちゃんは口うるさく厳しい人ですが、僕だけ常にご飯がしっかり用意されてた。姉達には「自分でよそいなさい!」と扱いのギャップがハンパない(笑)

 

そういう環境だと上の姉達が面白くないですよね。

 

長女を筆頭に相撲部屋でいう「かわいがり」が始まるわけです^^;

 

小さい頃は親の知らない所で可愛がってもらったり「かわいがり」を受けたり…w

飴と鞭みたいなもんです。

 

でも、今になってみるとそれもいい思い出です。

 

そんな事を昨日の長女の姉の結婚式で思い出しました^ ^

沢山写真を撮ってたんだけど400枚ぐらい撮ってた!

 

「僕の視点」で撮れた最高のショットが何枚かあったので良かったわ〜^ ^

ブレブレもあったけどね^^;

 

結婚式が終わった後、実家で二次会をしました。

 

皆でワイワイ話して楽しんで時、親の60歳還暦の話になりました。

 

ちょうど10年前。還暦の時に僕からDVDをプレゼントしたんです。

 

両親の昔の写真を引っ張り出してきて、僕達子供の昔の写真も引っ張り出し、スライドショーを作ったのを覚えてます。

 

夜な夜な仕事を終えた後、作ったな〜

懐かしい。

今回皆で集まった時にこのDVDを観れて良かったです!

姉の旦那さん達も感動してくれました。

作って良かったなぁ〜^ ^

皆僕がこのDVD作った事忘れてたけどね^^;

両親も沢山笑ってたし、皆が笑顔になる場が最高でしたね^ ^

昨日の結婚式に浸りまくって感じた事を好き勝手ブログにしたウキウキ浮田でした〜^ ^

 

☆ウキウキ浮田☆

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
今夜も未来を良くするためのミーティング♪
次へ
»
姉の結婚式から感じた事。
浮田 穣

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
ファミチュー☆?????
次へ
»
読む必要もないくらいウザすぎるブログ