こんな会社あんのかよと知る→嫉妬する→悔しくなる→一旦落ち着く→素直になる→心動く→行動する→覚悟を持ち行動し続ける

5月は祝い事だらけでして、5/22に沖縄FUNTASの3周年を迎えることができました。

僕は参加してないけど沖縄の我がパークでは3周年記念パーリーしてるみたいです。

マジで縁もゆかりもない土地に「仕事がてら青く透き通る海でサーフィンができる生活」を夢見てブッこんだ沖縄店がお客さんや沖縄で出会った優しい仲間の方達のお陰様でご機嫌に丸3年を通過することができました。

この場を借りて本当に感謝をお伝えしたいです。有難うございます。

沖縄に向けての1歩を僕が踏み出さなかったとしたら今当たり前に見えている景色が見ることができなかったと思うと行動すること、チャレンジすることで得られる人生観というものを強く激しく痛感しちゃってるから今僕はウズウズしている。

チャレンジしたい。

なのに足踏みしていてウズウズしている。

だけど川の流れに乗るという1つの慰めを信じて心を落ち着けようとしています。

そんな気持ちを刺激マックスの体験で一時的に消し去り終わった頃には元のウズウズな気持ちを倍以上にしてくれちゃう奥ノ谷塾という塾にメンバー入りさせていただいております。

OWNDAYSさんや山地ユナイテッドさん、ドクターストレッチで有名なフュービックさん、ビリギャルで有名な坪田さんなどなど普通に呼吸していたら出会えないような方達、会社さんを深いところまで感じさせてもらえるこの奥ノ谷塾。

井の中の蛙なんていう言葉がこの世からなくなるほどの広く大きい世界を見せてくれる。

その中で感じたことをどうやって自社に落とし込み会社や社員さん、業界を盛り上げるのか。

そういう使命感も自然とついてくるからいちいち熱い漢になってきます。

今回もそう、5/23~25まで奄美大島で行われたドクターストレッチで有名なフュービックさんのSNSリーダーズ研修にサポートで参加させてもらった。

不思議なことがある。

OWNDAYSさんにしろ今回のフュービックさんにしろオクノヤさんの研修に参加した人の100%の人が行動し始めるのです。

しかもワクワクしてね。

このことを体験できるだけで僕らにとって大きいと思うんですよね。

伝える側の熱量、受ける側の感情、人の背中を押すのは理屈じゃないってことがよくわかる。

これをわかっているリーダーはどれだけいるのだろうか。

目の前でどんどん人が行動し始めていく、そんなことを目の前で感じられるだけでもでかい。

フュービックのみんなも素直な人ばかりなのでどんどん引き込まれていく、そして仲間と肩組んでガンガン行動していく様はちょっと感動してしまうほどでした。

https://twitter.com/r71fate1/status/999840975588474880

https://twitter.com/kokorozashiho/status/1000165519360540672

https://twitter.com/Duuu15A/status/999672854764445696

OWNDAYSさんでも感じた感情なんだけどこんな仲間と一緒に仕事してぇ!!ってホント思う。

いや、むしろ今現在我が社でも十分できてるのかもしれないけど比較すると。。。

でもそれって社長の器問題。

フュービックの黒川さんやOWNDAYS修治さん、オクノヤさんしかり、一緒にいると自分の小ささをもろに感じるんだけど普通に聞けない、感じることができないような話もたくさん聞ける、感じることができる。

だから俺も感じてばっかいないでマジで社員さんがもっと熱く輝けるチームに、その社員の大事にしている家族にも心の豊かさを感じてもらえるように、いただいている学びを形にして恩返ししたいと強く思います。

やりきろうと思います。

黒川さん、研修参加のフュービックのみんな、HOTEL THE SCENEのみなさん、奥ノ谷さん、奥ノ谷塾のみなさん、ホント有難うございました!

 

これからの人生、覚悟を持って行動し続けまっす!!

押忍!!

 

【今年流行りのヘアスタイル】

アジアで活躍するビジネスリーダーに超オススメ「中国3000年の歴史ヘア」
頭のてっぺんに直径7cmのミステリーサークルを作り、その他は0.5mmに刈り込みます。
TOPに残したミステリーサークルの毛に約1mもあるエクステンションを編み込み、新聞や雑誌を捨てる時に使うビニール紐を赤いマジックで赤く染め毛先を結びリボン状にする。
こうすることで短く刈り込んだところとツイストドーナツみたいに編み込んだ髪の毛とのバランスが整います。
このヘアスタイルはパリコレのモデルさんが推奨する来年流行るヘアスタイルで中国3000年の歴史のことが書かれている古記に登場する闘将たちもみんなこのヘアスタイルだったと記されています。
そして今時代はインバウンド時代に突入している。
海外からのお客さんも増えてくる、特に中国の方が2018かなり柏サニーズにくるのではないかと思っているので最新作としてニューヘアスタイルをリリースしたという経緯もあります。
様々なビジネスリーダーに自信を持ってオススメできるスタイルです。

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
相談相手を間違えるな
次へ
»
奄美から奄美へ
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
お好み焼き喰うなら【くいだおれ】
次へ
»
奄美から奄美へ