台湾3日間のまとめ

「台湾3日間のまとめ」っていうタイトルなんですが正直まとめるの大変、ていうかマジで充実しすぎたし、オモロい出来事がたくさん起きてまとめられない笑

何が起きたの?って聞かれたら簡単な説明だとこれ。

あ〜これ伝わんないな〜一緒にいた仲間でしか伝わらない・・・汗

 

台湾1日目は簡単にブログにしてありますが

見たかったのは小中規模サロンだったんだけどその規模ですとなかなか見せてもらい辛いらしく今回は3件の超大型サロン、100〜250坪の視察をミルボンの木下さんとの再会含めアテンドしてもらい度肝を抜かれる視察となりました。

その模様をわかりやすく書いてくれている旅の仲間がいるのでそのブログをどうぞ!

台湾美容室視察!『最終章』
おはようございます! さー、日本に帰ってきました!! 台湾に美容室視察に行ったのに、まったく「パート1」「パー&

噂の台湾シャンプーも体験。

https://twitter.com/JAPSY_arikawa/status/1004647459757277186

シャンプーの泡でいろんな形を作って、お客さんに写真を撮らせSNS映えを。

マッサージ文化があるから台湾美容室のスタッフさんもちゃんとスパ技術も高くてびっくりしたけど
サロンの仕組みの中にSNSを完全に意識したサービスがたくさんあってさすがSNS大国だなと思ったし僕と合うなとも思った。

ホントに台湾は映えるところがたくさんあるんだ。
だから女子に人気なのかもね。

でこの後おいらはスマホを失くすんだけど失くしてから15分後に奇跡的に見つかった。

僕が困っているのを見た台湾の方が「もしかして黒いスマホ探してますか?それならこの突き当たりを右に行ったインフォメーションに届けられてますよ!」って教えてくれたのです。

https://twitter.com/takagul/status/1004586227129974786

こういうのがあると単純なのでどんどん台湾の魅力に引き込まれていく。

九份への観光は絶対に夕方〜夜に行かないと何の感動もないってことに今回の旅で知ることができたのも収穫の一つ。

まあ、雨だったけどね。

 

夜市は相変わらず上野にしか見えなかったけど久々に行ってホント楽しかった。

 

最後は最後でしっかりまたハプニング付き。
飛行機遅れるとか。

お陰で家に着くのが約0時だった。

 

あ〜僕はなんてカスブログを書いているんだろうか。
書きたいことが書けない、この3日間がヤバすぎてまとまらなすぎる。

兎にも角にもそろそろ本気出します。

本気出しても無理だったらどうしよう、、、

それはまたその時に考えまっす!!

とにかく台湾に出店し台湾!!!

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
若くて行動力あって情熱的
次へ
»
帰国 愛犬 キュン死
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
10秒だけ頭皮に時間かけてみませんか?
次へ
»
帰国 愛犬 キュン死