kisobar 3周年記念パーティー

東京は西麻布にある親友 木曽信介ちゃん、安井敏雄ちゃんのkisobarが3周年を迎え有難いことに記念パーティーにご招待いただきました。

1周年、2周年、3周年と。

奥ノ谷圭祐withスーパーモンキーズで祝いに駆けつけました。

毎年参加させてもらってるけどマジでお客さんに愛されてる。

 

それもそのはずです。

見てください今回の看板(笑)

いやいや木曽さん??笑

 

柏発信「クリリンスタイル」
今回のモデルさんはほとんどの毛根が死亡しているのですが「諦めたら試合終了ですよ」とお伝えさせていただき入念にヘッドスパを行いました。
それによって汚れで詰まった毛根が綺麗に。
そしてツルツルピカピカに。
最後にモデルさんは僕に言いました。
「もう諦めることを諦めまっす!」って。
そう、僕たちはヘアスタイルを作っているだけでなく生きていく上で大切なことにも気づいてもらいたい。
そう思ってヘアスタイルを作っているんです。

毎年のブログで書いていることなんだけど3年前、僕が木曽さんに会いたくなったブログです。

『退職して独立を考えてる方へ 僕がお店のオープンを3日遅らせた理由』
退職して独立に至るまでは人それぞ様々な事情や想いがあるかと思います。独立、つまり自分のお店を持つことが長年の夢だった人やたまたま機会があり自分のお店を持つ人。&

ぜひ読んでもらいたい。

気持ちの良い人とは木曽さんみたいな人のことを言う。

 

 

オープンから共にしているヤスピーことヤスピーとの写真を撮った時にうちの篤史としげるを思った(あいつら宝だなってね)

 

筋が通っていてかっこつけずにいつも自然体。

偉ぶることもなくいつも静かに笑いのネタを探している。

そんな男に私もなりたい。

 

木曽さん、ヤスピー、KISOBARスタッフさん

本当におめでとう!!

また来年も4周年のブログを更新させてね4649ね(^_−)−☆

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
FB社内報でシェアした大切な記事
次へ
»
チームやコミニティーにおけるリーダーが圧倒的か否かでそのコミニティーの質や楽しさが決まるのを今更ながらちゃんと知ったin白馬
松島 亘

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
ばっさりカットをお任せしてもらいました🐸
次へ
»
ナチュラルな縮毛矯正をかけると綺麗をキープできますね^ ^