我が社はFBアカウントを社員全員に取らせます。
その理由は社員全員で共有したいことをお知らせする場が必要だからです。
今回、社員全員に共有をお願いした記事はこちらです。
20年後にはお金がなくなる、会社もなくなる、メガネもなくなる。オンデーズ田中修治社長インタビュー
年商150億円(2016年度)を誇るメガネ販売の全国チェーンOWNDAYSをご存知でしょうか。日本のみならず、シンガポール・台湾・タイほか11カ国に220店舗以上を展開する急成長をとげています。部長職にあたる営業担当マネージャーを社員による選挙で決めるユニークな人事制度はTVで特集などされるなど注目を集めています。
OWNDAYS田中修治社長の記事
いつもシンプルに本質を突いていて、それでいてわかりやすい。
やれること、やった方がいいことと知っているにも関わらずやらない。
そしてやらないことを言い訳し生きていく。
そんな人が豊かになれるはずもない。
大切なことはいつもシンプルだと気付かせてもらえる人が僕の周りにいてくれて幸せです。
そんな田中修治さんと明日から3日間一緒です。
オクノヤさんも沖縄に来ます^ ^
サイコーです❤️