キンキンしたハイライトにカラーを(^_-)

 

ウキウキ浮田です♪

 

今日はカラーについて!

 

ハイライトを入れると立体的に見えていい感じにお洒落感が出ます^ ^

 

が、しかしデメリットも。

 

シャンプーを繰り返すとハイライト部分がキンキン明るくなるんですよね^^;

 

それを食い止める為には「シャンプー」を変える事です。

 

市販の安いシャンプーは洗浄力が強くカラーが落ちやすいです。

 

美容室で販売してるシャンプーの方がカラーのもちも良いし、髪の毛に優しいです。

 

今はカラー用シャンプーもあり、シャンプーで色を入れる事もできるんですよ!

 

シャンプーはあくまで応急処置や褪色防止や予防になります。

 

でもやった方が絶対にいいですよ(^_-)

 

もう我慢できない!染めたーい!って場合はカラーで色を入れた方が綺麗になります!

 

なので定期的にカラーをした方が良いですね!

 

一度明るくした所に色を入れるのはそんなにダメージしません。

 

明るくする方が色素を壊すのにダメージします。

毎回の明るくするより一度明るくして、抜けてきた所にカラーをした方がダメージは少ないんですよね^ ^

 

今回ハイライトがキンキンに抜けた状態の方にグレージュで色を入れました!

 

仕上がりがこちら!

 

 

いい感じに透明感がでました^ ^

 

夏の紫外線で色が抜けきってる方が多いです。

 

今の時期は全体カラーして色を入れてお洒落を楽しむのもおススメですね〜^ ^

 

☆ウキウキ浮田☆

 

日本でも女性スタイリスト募集してますが、台湾で働ける理美容師さんも募集中♪日本語と中国語が話せる方お待ちしてまーす^ ^

 

 

詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓

CONKS GROUPの求人情報
千葉県我孫子市と沖縄県宜野湾市で美容室やネイルサロンを経営しているCONKS GROUPの求人情報です。

 

SUNNY’S石井正樹のブログ↓

 

 

 

 

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
やっと届いたーーーーー!!^ ^
次へ
»
日々の当たり前に感謝の気持ちを忘れてないか?
浮田 穣

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
楽曲と宇宙と笑いが詰まった映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
次へ
»
兄妹で初CONKS✂︎