社員旅行~熱海とお肉と星の宿での物語~

MARVEL大好き美容師

オージュアソムリエの

スマイルしょーたです(๑•̀ㅂ•́)و

( ´>ω<)人

というわけで!

今日から社員旅行です!

東京駅に待ち合わせて、お弁当買ったり、お酒買ったりしてみんなで電車で目的地へ!

待ち合わせー!

お弁当買って(๑♡ᴗ♡๑)

いざ乗車!!!

🚃🚃🚃🚃💨💨

向かうは【熱海】

モグモグŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹”

コトコト電車に揺られ!

ワイワイしてたら

あっという間に到着ー!

電車で散々飲み食いしましたが

腹が減ったCONKS御一行(笑)

お昼は予約してある!?

ということで!

社員旅行リーダーなっちゃんを先頭にトコトコトコトコ歩くこと数分!(途中息を切らしてるのが数名(笑))

着いた先はこちら!

ステーキハウス【はまだ】

普段食べれない値段とレベルのランチ…

今回はこちらのA5ランクのヒレ肉を頂きながら、接客や目配り、心配りなどから美味しいだけではなく、自分たちのサロンワークに置き換えて何か得てきて欲しい!っという社長の思いも込めて社長のごちそうでステーキランチです!

質のいいお肉に……

やや緊張気味の社員旅行ビギナー達(笑)

でも

1口食べたら

いい顔に(笑)

美味しい!という言葉では足りないくらい、柔らかくてジューシーで美味しかったです!

お客さんがCONKSやSUNNY’Sでカットカラーするお値段とほとんど同じ金額のステーキでみんな感動した模様だけど、そもそも!その感動と同じ感動を来てくれたお客さんにいつも味わってもらえているのかどうかを考える良い機会なので美味しかったー!だけで終わらせないで欲しいな❤️という社長の想いを心にステーキも素敵な接客を体験してとてもステキなランチでしたŧ‹”ŧ‹”🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹”ŧ‹”

まいう〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お腹いっぱーいになったら

いざ!

星野リゾートリゾナーレ熱海へ!

人生初の熱海で!

人生初の星野リゾート!

もはや最初で最後になるのか?笑

この一流のホテルで1泊!

接客がめっちゃ丁寧で自分たちの接客はまだまだなんだと痛感……吸収できることを吸収しなきゃな!

チェックインを済ませて

いざお部屋へ!

綺麗な空間

景色も部屋も爽やかぁ

和室もあるのか!?

お風呂もトイレも部屋もピカピカ

ついつい…

寝っ転がってるなっちゃん(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

部屋を見終わったらおやつに……

熱海プリン♡♡

アダルト人は……

空の下でのんびり🎶

お風呂に入ってゴロゴロして

ディナー会場へ!

副店長レンくんの挨拶で

ブュッフェスターティン⭐️

みんなであれも美味しいこれも美味しよって選んで食べて分け合って楽しいディナーでした( ˙ ؂ ˙ )

やばい!

食い意地はって粘ってるの

バレたΣ(=ω=;)ギク笑

僕らもめっちゃ食べましたが!

1番のフードファイターはなっちゃん!

最後まで残って食べてました!

それもそのはず!

この社員旅行の係を任されてから行く場所やホテルやらコースやら時間やら何から何まで考えて、バスガイドさんのように僕らを誘導してくれて無駄も退屈もない楽しい1日を作り出してくれたのですから!

それに僕らの社員旅行の行方を楽しみにしてる社長やお客様のためにと得意ではないSNS発信もいつもより頑張ってる姿を見てとても頼もしく思いました!

この社員旅行のMVPは……

君だよ(*`艸´)ウシシシ

楽しい計画をありがとう!

 

さぁこれから飲み会や!

夜は長いぞ笑

 

今日のおまけはこちら!

 

この記事が良いなぁと思ったら
ぜひシェアしてくれると嬉しいです♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
前へ
«
エピソード•オブ•熱海
次へ
»
目を引き興味をもってもらう人生初のPOP作りは難しかった。
高橋 将太

のSNS

「こいつ少し気になる・・・」と、思っていただけたら是非下記のSNSを覗いてみてください!
お店では見られない色んな顔が見られるかもです♥

の最新記事

Facebookページの更新情報を見てあげてもいいよ〜という優しい方は、下記のいいね!ボタンを押してくれると助かります♥

  • CONKS
  • FUNTAS
  • SUNNY'S
前へ
«
コンクスグループ社員旅行2019in熱海!
次へ
»
バッサリカット!可愛いショートボブに♪