よーやく子供達も寝てくれました。
こんばんは。石井です。
今日は久しぶりの完全オフ。やりたいことも溜まっていたので、朝からフル回転で動く。
朝イチ!
息子謎のダンス(笑)からのオムツ交換からスタート。
そのあとは歯医者!
行きたくて行きたくてしょーがなかった。
歯のメンテナンスは欠かせません!(ホワイトニングしようかな。)
はースッキリ!^_^
終わってすぐさま移動です。
アシスタントりゅーじと待ち合わせでココ!
【柏の葉公園野球場‼︎】

ガラ悪いね(笑)
なんでここへ2人できたかと言うとですね、話せば長くなるんですが、我が社が誇る野球部|CBC(CONKSベースボールクラブ)のデビュー戦が決定いたしました!
11月1日こちらのこちらの球場でやります!!
(なので球場を借りる本申し込みにきたというわけです)
かなり本格的な球場です。河川敷とはわけが違います。もちろんスタンドもありますのでもの好きな方は応援にきてもいいんですよ(笑)
そしてすぐさままた移動。(疲れる)
家族を迎えに行き、ひっさびさのお出かけ^_^
ちょうどお昼どきだったので、ランチをしに行ったその時‼︎‼︎

ウキウキ浮田のFacebookより(笑)
偶然にもウキウキ浮田ファミリーとばったり出会う‼︎(笑)
けど、実はこれ初めてなことではなく彼とは幾度となく出先でばったり出会っており、こんな偶然は何回目なんだろう(笑)
ウキウキの子供達と久々に会えて嬉しかったっす♡
そのあとはちょっとお店に用があったので、ふらっとCONKSへ。
そして娘の幼稚園のお迎え‼︎‼︎
ふーーーっ。過密です(笑)やりたいことが溜まりすぎると常に移動です。1つ1つ消化していく感じ。
そしてこのあとはハロウィン準備、家庭用品、食料品の買い出しと娘と息子のお守り(^^;;
夕方に家にたどり着きちょっと休んで夕飯。
キタコレ。

ぐつぐつ…ぐつぐつ…
ナイスすき焼き‼︎
先週からずっと食べたかったすき焼き。念願のすき焼きです。T^T
久々家族とゆっくりご飯食べました。
こういう時間を増やしていけるように頑張ろう。そうしよう。
その後も子供達とお風呂に入って、一緒に髪乾かして、一緒に歯を磨き、絵本を読んで終了(笑)
はー楽しかったー‼︎(疲れたけど(≧∇≦)
明日もオフなんで明日は…
ふっ♡
ではでは。