CONKSブログ

台風とともに☆

こんにちは!
宇野ちあきです^ ^
私ごとですが、9日台風とともに38歳のお誕生日を迎えました☁︎
1年って本当に早すぎて、あっと言う間におばあちゃんになりそう。笑
最近老後の話が多いねって姉に言われました…。
 
台風の被害が思うよりひどく、翌日のニュースに衝撃を受けました。
社長が少しでも力になれればと農家から台風の影響で売り物にならないお野菜を買って、スタッフに手づくりカレーを振る舞ってくれました!

 
美味しかった〜♡
 
SNSでも色々なところで被災者サポートをしている姿をお見かけします。
暖かいですね^ ^
被災地のみなさんが早く普通の生活に戻れますように…
 
 

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆