CONKSブログ

なつみさんの作品☆

こんばんは!
CONKSの宇野ちあきです。
今日は先日、忘年会で行われたウィッグコンテストの作品をご紹介。
 
私がサポートしたアシスタントは皆さんご存知??SUNNY’S安倍なつみです。
 
なつみは2年目。
カットやカラーの知識が増えて昨年よりバージョンアップした作品になりました。
テーマは〝新時代〟
みんなそれぞれが思う新時代を表現していて面白かった^ ^
なつみさんはというと…
若葉🌱からの大輪の花🌼を表現したかったみたい^ ^
デザイン画を見せられた時、「なっちゃんは欲張りだなー」って思った。笑
あれもこれも入れたい。みたいな。笑
「ちあきさんとじゃなきゃ作れない作品をつくりたいんです」って言われて正直とっても嬉しかった😭
残念ながら2位という結果になりましたが、めちゃくちゃ楽しかった^ ^

 
祝賀会やります🍜
そんななつみさんの作品をご紹介!!

…本当欲張り…笑

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆