CONKSブログ

ワンレンボブからショートボブへ!可愛くていい感じ〜^ ^

 

千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です!

 

北川景子さんがバッサリ切るとニュースになるんですね!

 

うちの娘がバッサリカットしても勿論ニュースにはなりません()


 

しかしながら何人かの方に「娘ちゃんのボブ良かったね〜」「似合ってる〜」って言って頂けて嬉しいです!

毎朝寝癖直ししてブローしてるけどね…()

今回はワンレンボブからショートボブへのスタイルチェンジをご紹介します!

 

可愛かったなぁ〜

 

仕上がりはこんな感じ!


 
そして切る前はこちら。
 

色々と環境の変化があってイメチェンしたい!との事でイメチェンしました〜^ ^

 

長さはほぼ変えず、ボリューム位置を変えるだけで大きな変化になりますね!

 

ボブはボブでも飽きた方は印象を変えてもいいかもですね^ ^

 
☆ウキウキ浮田☆
 
共に働く仲間募集中〜!お気軽にお問い合わせ下さい!
https://conksgroup.com/recuit/
 
12月30日まで元気に営業してます^ ^
 
12/31〜1/3まで冬季休暇頂きます!
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと