CONKSブログ

さとう はるき☆

こんにちは!
宇野ちあきです^ ^
今日のランチは我孫子の人気のバー🍸バンヌフさんのBLTサンド♡

夜は海鮮岩井さんの銀ダラの煮付け♡

毎日こんな甘えた生活してたらお弁当なくなった時に困っちゃいそう…

最近どこからともなくCONKSブログで他己紹介が始まっていて、バトンを渡されたので、私からは
CONKS期待の新人??
2年目の佐藤 稜己(さとう はるき)紹介します✨


2年目にしてファンを着々とつけているはるき。
同世代の女の子からは
「はるきさま~♡」って言われてました。笑
私もお客様に「あの子かわいい😍一生懸命さが伝わってくる。若い子と一緒に仕事できていいねー」って羨ましがられました。笑
私から見たはるき
◯頑張り屋さん
◯自分に厳しい
◯超優男
 
なんせ自分に厳しい男なんで、褒めても受け入れてもらえない。笑
いいところいっぱいあるのに😭
スタイリスト3人を1人で見るって簡単なことじゃない。
アシスタントが1人しかいない我孫子店でだれよりも早く来て、準備して色んなことを考えてくれてる。
疲れてるのに、毎日練習…コツコツ
縁の下の力もちです^ ^
 
でもただひとつ…
私が根にもっていること。
「僕、恋愛対象結構ひろいです。結構上までいけます♡」
っていうから
「いくつまで??」
ってきいたら
「えー。結構上ですよ💦35歳くらいかな…」
って。
私38です。
ちょっとは気使え!!!!😤笑
 
ってことではるきくん次よろしくお願いします♡

宇野 千亜紀うの ちあき

CONKS(我孫子店)店長

〜すきなもの・すきなこと〜
旅行、ショッピング、美味しいものを食べること、ミステリー、リラクゼーション、美容
、お客様の髪をバッサリ切ってスタイルチェンジさせること


海外旅行が好きです。
英語は喋れません。笑
非日常が感じられる特別な時間。

感動した場所はアメリカ・グランドキャニオン(滞在1時間)とトルコ・カッパドキア。
日本なら屋久島です!

色んな場所へ行ってみたい^ ^

宇野 千亜紀プロフィール

宇野 千亜紀 の最新記事

マスクだからこそのおしゃれを☆

おうち時間☆

成人式☆

ケアプロ☆

萌子さん☆

おめでとう☆