CONKSブログ

自粛中は寂しいですね😭

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
 
我孫子店アシスタントのさとうはるきです😊
 
 
緊急事態宣言がでて、
在宅ワークになり
いろいろ考える時間が増えてきて
やっぱり
 
 
 
寂しいんですよね笑
 
 
 
在宅ワークにならなくても寂しかったのに
スタッフと会えない時間がさらに長くなって
 
仕事終わりに飲みにいったり
ご飯行ったり
仕事の話をしたり
世間話したり
 
 
そういうことができなくなって
本当に寂しいです。
 
 
在宅ワーク中でも
LINEとかZOOMで
ミーティングだったり
みんなの顔は見れるんですけど
 
 
直接会いたいなぁなんて思うんです。
 
 
もう毎日ZOOM飲み会したいくらい笑
 
 
家に1人でいると
虚しくなります笑
 
 
当たり前のように
ほぼ毎日会ってたスタッフとかにも会えないと
当たり前じゃないんだなぁ
って痛感します。
 
 
 
要するに
 
 
早くコロナ落ち着いてくださいってことです笑
 
 
またみんなで温泉行ったり
楽しいことをしたいですね😊
 
 
 
 
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと