CONKSブログ

大きな舞台へ。

 

CONKS石井篤史です✂︎
バイバイアメブロ。
 
今日でアメブロさんにバイバイしました。特に悲しい気持ちなんてものはなく賃貸のアパートから新築注文戸建を購入したかのような気分で完全にご機嫌です。
 
今日からこちらで精力的にブログを書いていこうと思いますので今後とも、いや、益々よろしくお願い致します。
 
さて、新ブログ1発目の記事。
 
 
明日6/21、きくや美粧堂様主催のヘアショー【loop】という大舞台に出演させていただきます。
 
正直、憧れていた舞台です。
 
 
近年は、人前で話したりセミナーをやらせていただいたりと外でのお仕事もいただいたりしてきましたが、今回のこのショーは大変歴史あるショーでありまして、若き日の石井篤史少年も何度も観に行き、多大な影響をいただいて参りました。
 
 
そんな素晴らしい舞台にワシは出ても良いのか?
 
という気持ちに駆られたりもしますが、推薦を受けてのこと。
石井篤史、完全に燃焼して参ります!
きっと明日の今頃には焦げていることと思いますので、明日は早めにブログをあげよう。そうしよう。(笑)
 
冗談ははさておき!きっといろんな選択肢がある中で選んでいただいたんですよね。ハナから僕でなくてもよかったでしょーに。もっとイケメンもたくさんいたろーに。。。けと、選んでいただいた。ということは誰かしら僕に期待している人がいるということ。そんなことに心から感謝です。
 
 
僕は僕ができることしかできない。
僕が明日できることは、できるだけありのままの等身大で調子に乗らず、今自分が持っているものを充分に発揮することしかできない。ジタバタなんかしません。
 
立とうと思っても立てないこの舞台。楽しみます。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール