CONKSブログ

日曜日の夜はゆるく熱く。

 
CONKS石井篤史です✂︎
 
 
日曜日の夜。いかがおすごしでしょうか?
 
 
日曜日の夜なんかは難しい記事なんかは読みたくないですよねー。(笑)ゆっくりしてくだされ。
 
 
僕は連日連夜バタバタとしてましたゆえ、今日はゆるく行きたいところと思い、最近あんまり話してないなーと思い、この男とゆるく。
 

 
 
と。思いきや!
 
 
蓋を開けてみたら、彼は彼なりにいろんなことを考えていて。
 
 
向上心に満ち溢れていましたとさ。
 
 

あげとる。あげとる。


 
 
僕は上から叩きつけるようなマネはしません。
 
 
どう伸ばすか?どのように理解してくれるか?の方が大事なんですよね。
 
 
では真田丸みます(笑)
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール