CONKSブログ

美容室に行った時、別に髪型が決まってなくてもいいじゃん。

 
石井篤史です✂︎
 
 
美容室に行った時、別に髪型が決まってなくてもいいじゃん。
 
 
 
というのは僕の心の声。(笑)
 
 
なんか気になる。なんか変えたい。けどどうしたらいいかわからない。
 
 
大丈夫です。たいていの方がそんなもんです。専門家ではないのだからわからなくて当たり前。そこで僕がお伝えしたいのは1つ。
 
 
思い切ってお任せしてください。
 
 
どんな美容師さんでも1番クオリティが上がるのはお任せ。長さはこれくらいがいい程度で問題ありません。
 
 
なぜなら僕らは専門家。貴女のお悩みや似合うシルエット、似合う色をライフスタイルやご自宅でのお手入れを含めてご提案することができるからです。
 
 

こちらの方も毎回全てお任せです✂︎


極まっておられます。
 
 
季節やせいかつが変われば考える事もお洋服も気分も変わる。
 
 
そのお気持ちに合わせてぼくは毎回責任を持ってやらせていただいている。
 
 
大事なのはその【任せられる】という関係性。だからこそお客様はいろんな部分で見極めるということが大事。
 
 
毎回良くなっていますか?
 
 
毎回褒められるか?
 
 
実感できていますか?
 
 

※こちらの方のお悩みは顔周りの白髪。できるだけナチュラルに上品なロングというご希望。自分でのスタイリングが苦手なのでできるだけ簡単にできるように。美しいシルエットです。
 
 
ご参考ください。
 
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール