CONKSブログ

いつもカラーをすると染みるって方へ!

 
ウキウキ浮田です♪
僕は肌は強いんですが、頭皮がとても染みる やすいです。
なんなんでしょう…手荒れはしないけど、頭皮は何故かいつもカラーが染みてしまいます…
コンクスではそんな方に提供していることがあります。
【染みにくいオイルスプレーをつける】
染まりに影響がないので安心して下さい!
これで何人もの方がカラーをしても大丈夫でしたよ!
もう一つは、
【塗り方のテクニック】
 

頭皮にペタッとカラー剤がつくと刺激がありますよね?
しっかり染めたい方は、
べったり塗った方がいいです!
でも染みやすい方でもしっかり染めたい!って方は分け目と顔周りだけべったり塗る事もできますよ(-_^)
僕みたいに染みやすい人は、こちら↓
【ゼロテク】

これは上記の通り、地肌につかないように塗布します!
僕みたいにしみやすい方は、
「ゼロテクで塗って~」
と言って頂ければ染みにくくカラーをさせて頂きますので、お気軽に言って下さい(^^)
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと