CONKSブログ

僕はヘアスタイルを売っているわけではない。

あっちー。

嫌いじゃないですけどねー。好きでもないですこの暑さ。(笑)腹は減ったが何も食う気がしませんm(__)m

CONKS石井篤史です✂︎

今日も沢山のお客様と楽しい時間を共有でき、スタッフとワチャワチャしながらのルービーは格別に美味しい。

今日は沢山良いことがありました。

長年にわたり担当させていただいているお客様が、【結婚報告】やら【ご懐妊】やら【髪の毛が生えてきました】(笑)やらと嬉しい報告が沢山。こうやって共に歩んでる感というのは美容師だけではないとは思いますが、【距離】が近い仕事故なんだか自分の事のように。いや、自分の事以上に嬉しかったりする。

僕はスタッフ、お客様、仲間のことだけで頭がいっぱいです。他の事を考える暇なんてありまてん。。(笑)

今日は数日後に結婚式を控えておられるお客様もご来店。何ヶ月も前から一緒にヘアを考えてきて今日でフィニッシュ。

お客様と共に創り上げた力作です。

こういう仕事が本当に楽しい。

結婚式だからじゃないよ。それはなんでも同じ、就活もそう、変わりたいもそう、モテたいもそう、若返りもそう。

僕は貴女の人生に寄り添いたいんだ。

追記。今日でフィニッシュを迎えたこの花嫁さんは次回はバッサリと切る予定。また新たなストーリーの始まりなわけです。これから始まる結婚生活。僕はどんどん活躍する予定(笑)おこがましーーーーーー!おこがましーーーーーーーー!

つまり、僕はヘアスタイルを売っているわけではないんです。お客様の人生に寄り添って光を与えてるだけ。

そうやっていろんなストーリーと共にこれからもお客様の人生を切っていきたい。

君に幸せあれ。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール